OTOのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震あり

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は少し長い散歩道になりましたよ。近代乗馬クラブやゴルフ練習場、洋ラン店(作って売る)などに行きました。ゴルフ練習場は倒れる前は良く行ったよ。洋ラン店は2.3年前、世界らん(東京ドーム)で賞をとっていますよ。姉に贈りました。喜んでくれるだろう?アルバムを見て下さいね。
画像
画像
画像



横浜で震度3…震源は千葉県北西部
 4日午後8時59分ごろ、千葉県北西部を震源とする地震があり、横浜市で震度3を観測した。OTOの方は震度2かなぁ。最近、多いなぁ。

 気象庁によると、震源の深さは約80キロ、マグニチュードは4・2と推定される。主な各地の震度は次の通り。

1991 2/4(月)曇時々晴
朝 会社に行く途中、郵便ポストで手紙をいれました。衛所の前で業務の熊井・佐々木さんに会いました。山本さんにコーヒーを入れて貰いました。総務を終えて、組合に行く途中、品質保証課の永石さんと管理の山本さんに会いました。組合で鈴木さんに会って、僕が「昨日作ったワープロを遠入さんと下田さんと小池さんに渡してね」と言いました。組合を出て、特機営業の池田さんに会いました。商品倉庫Aに着いて、宗像・池田・五木田さんに会いました。将棋をみてから業務の内田さんに会いました。会社を出て、FとK会社を通って、会社の裏に行きました。小学校の運動場で入っていました。前歩道橋を登って家に帰りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪アルバム見ました〜
らんの花めっちゃ綺麗に咲いてますね〜!!
微妙に違う色とかもいっぱいあって綺麗ですね。
昨日は大阪もいい天気で気持ちよかったです★★
このまま春が来るんですかね〜・・・
あっか
2007/02/05 12:59
今晩わ 大阪良い天気ですか。雪と聞いたのは記憶が悪いのはなぁ。

洋ラン 良いでしょう。今度、2/24−3/4 の世界ラン展(東京ドーム)があります。見に行く予定です。
また、アルバム〜〜では、
OTO
2007/02/05 18:39
こんばんは^^OTOさん。
素晴らしい洋ランをありがとうございました。
大きな画像で見ると、美しさが一際目を奪います♪
ほんとうに綺麗です(^▽^*)ありがとう〜☆

地震があったんですね・・知りませんでした。
OTOさんの方は震度2?軽くて良かったですね^0^
ハル
2007/02/05 18:40
今晩わ

>大きな画像で見ると、美しさが一際目を奪います♪
良かったですか。もっと必要ならNo.何番を教えてくれればまた、贈りますよ。

それと世界ラン展(東京ドーム)に行く予定です、アルバムが出来たらその時も教えてくれれば〜〜。

では、 (@_@)
OTO
2007/02/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震あり OTOのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる