OTOのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 感極まり涙ぐむ

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、ヘルパーの森さんが来ました。 有り難う   

午後、デイサービスに行きました。健康テェック(血圧計や温度計など)とストレシバザクラッチ(全員のボール握り、手の感覚運動、膝ボールはさみ)をしました。全員の足踏みをして、振り子運動と歩行訓練は職員の石井さんに手伝ってもらいました。内山さんに爪切り(手)をお願いしました。肩の運動は職員の西尾さんにしてもらいました。西尾さんに右下肢関節運動をしてくれました。踏み台昇降は職員の内山さんに手伝ってもらいました。全員のつま先立ちを終わって、デイサービスを終えました。





⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
宮里藍 引退会見ハキハキ45分も最後に感極まり涙ぐむ

今季限りでの現役引退を表明していた女子プロゴルファーの宮里藍(31)が29日、都内で会見を開いた。

 引退の理由について「モチベーション(意欲)の維持が難しくなったのが一番の決め手」と語り、結婚の予定について「ありません」と、時折笑顔で話した宮里。45分にわたり、質問の一つ一つに誠実に答え、すがすがしさを漂わせていたが、締めの場面では、これまでの思いが込み上げたのか、涙で目を潤ませた。

 質疑応答が終わり、あいさつに立ったが「プロの選手としてここまでプレーしてきて本当に…」と話した後に言葉を詰まらせた。数秒の沈黙。そして、目を赤く染めながら「たくさんの人にサポートしてもらえたのはうれしかったですし、選手としても幸せだったと思います」と、しっかりとした口調で言葉を繋いだ。続けて、家族や友人、ファンやスポンサーに向け「幸せな選手時代でした」と感謝。最後は、おなじみの藍スマイルで締めくくった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
122  76  68  35.8
OTO
2017/05/29 20:31
130  84  63  35.9
OTO
2017/05/30 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
感極まり涙ぐむ OTOのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる